th_IMGP7385
今日は買い出しな私。

業務スーパーとかドンキとかセリアとかケーヨーデイツーとかな日。

てか、最近薪ストーブの調子が悪い。。。

煙逆流っていう。。。
煙突詰まっちゃった疑惑です。

煙突掃除でなんとかなればいいんやけど、
どうやら屋根の突き出たとこの一番上のとこっぽい。。。

どないせーーーっちゅうねん〜〜〜。笑

あの急勾配な屋根登る??
ミスったら天の国にしってしまいそうだしな。

とりあえず、買い出しついでにホームセンターで
メンテナンス用品も購入。

てかもうアウトなのに、
メンテナンス用品ってね。笑

明日ひとまずブラシ突っ込んでみようと思います。

なんとか気温が高いからギリいけるけど、
薪ストーブは着いてて欲しいよね〜。


がんばろ。
最悪のぼろ。