th_IMGP4196
お盆の時期。
13日から18日まで学生5人組が訪れてました。

梢の旅学割。
安くする代わりに掃除等手伝ってもらうシステムがあります。

1日3名限定で使用でき、今回、5名のうち2名は通常料金をもらう形で受けたのですが、

5人で協力しあって5泊とも梢の掃除を全てやってくれました。



まじで助かった。
布団干しから、掃除機、水回りの掃除
麦茶がなくなったら作ってくれたり、洗い物を率先してしてくれたり。。。

いつもならお盆後半ともなればぐったりでしたが、
今年はかなりピンピン!
掃除やらないだけでこんなにも疲れないものなのかとビックリ。

彼らのおかげでお盆を乗り切る事ができました。

ほんとにありがとう。

そして梢の旅学割。
去年以上に利用者が増えてる気がします。
この夏はいっぱい学生に手伝ってもらおー。