th_IMGP8331
8月が始まりましたよ。


7月は予想よりも宿は賑わいをみせ、
とても忙しい時間でした。

まあそんなわけで、って言い訳はしたくないですが、
2週間ほどブログをUPせずでして。。。

なんなら親からも最近ブログ更新されてないけど元気なん?
と言われるくらいでした。笑


8月。

梢では1年でもっとも忙しい月。

でも今年は昔ほどではなく、
お盆とかもまだ空きがある状態。

今日とかも予約は1名だけだったのですが。。。。

昨晩に一気に6名の予約。笑


あ〜、なんだかんだで今年もたぶん忙しくなるのでは
と思ったりしてます。


てなわけで、そんな今日はみんなでいなり寿司。

スイスから来たゲストさん達も含めて
みんなでつめつめしてみんなで食べましたとさ。
th_IMGP8334
今日から8月の始まり始まり。

これから忙しくなるんだろな〜。
そして田舎で気兼ねなくできるBBQも
頻繁に行われるんだろな〜。