th_IMGP6972
ホタル祭りイン辰野町

前々から行ってみたかった辰野のホタル祭り。

土日は歩行者天国になってるらしく
とても賑わってました。

月曜日のブログだけどね、
日曜日の話、これ。

辰野出身の梢のリピーターさんも焼きそば焼いてるらしく
会いに行ったら焼きそばごちそうしてくれました。
th_IMGP6975
ありがとうございます〜。

そしてホタルのいる場所へ。
th_IMGP6979
ホタルたくさん。

ホタルがよくみれるようにと
道がきれいになってたりといろいろ整備されてました。

てか高台みたいな歩道から下にいるホタルを見るところ
せこいわ〜。笑
星のように綺麗でした。