th_IMGP5144
久しぶりに週末ノーゲスト。

土曜日は村の粗大ゴミの日でいろいろと使わなくなった物をミニバンに載せて
持っていったのですが、

荷物を降ろし車を走らせたら
車から振動が。。。


アクセル踏んで加速する時にドンドンゴトゴトと伝わってきて
離すとそれが収まって。

これ車持っていって診てもらわなあかんやつ〜。
んなわけで、知り合いがいる松本のディーラーに
ドンドンいわせながら持っていきました。

で、診断してもらったら4気筒エンジンの1気筒のイグニッションコイルってのが
死んでるってことでした。
とりあえず、不安になってたミッションの故障40万円コースじゃなくてよかった。。。

安くで購入した車。やっぱりいろいろとでてくるよね!
そんなわけで車を治してもらうためディーラーにお預け。

そして帰り道はなぜか松本市内で花火があがってました。
th_IMGP5145
まさかの花火。
そしてけっこう近い。
なんの祭りだろう。。。

そんな事を思いしばらく上がる花火を楽しみながら
松本をあとにしたのでした。


てか、翌日には車治るってさ。
2時間かけて松本にきて2時間かけて小谷に戻って
また次の日も2時間かけて松本行くとか
けっこうハードだよね!

いつ取りに行こうかな。。。