th_IMGP1097
昨日、買い出しで白馬から帰っている途中、
ママチャリで走っている人を発見。

背面には「日本一周」。


夕方の出来事で、
これはきっと小谷道の駅に向かってるんだろう。
でテント泊だろうと。


寒っ!

厳しくない?今日の気温。


とりあえず声をかけてみたら、
やっぱりテント泊だったので
うち泊まる?

ってな感じで宿に来てもらうことに。


彼はまだ20歳でバイトでお金を貯めて8月からママチャリで日本一周を始めてそうな。

しかも予算的な問題で変速機のないママチャリっていう。。。笑
でも少ないお金の中でもとても旅を楽しんでるように感じました。

若さ溢れる感じがあって、なんか素敵だなー。

日本一周のブログも書いていました。

ゆーとす。のブログ
https://ameblo.jp/yuto-tsujimori-1014/
ぜひ。