th_IMGP1214
梢乃雪に荷物が届いた。

送り先はぐっさんの友達、TEKITOP(テキトップ)のりっちゃんから。


かなり前から注文してた鍋つかみが届いたのです!
鍋つかみが欲しいってのもあったのですが、
もっとTEKITOPを広めようという企みもあり宿でけっこう使用するであろう鍋つかみをチョイスして作ってもらったのです。

てか、めっちゃいい感じのデザイン!
梢乃雪のロゴの刺繍に
片方は古民家。
片方は春夏秋冬の色を入れたフキノトウ。

センターのラインは漬け物とおひたしをイメージした色を入れたそうな。

とても愛着のわく作品を作ってくれました。
かなりお気に入り!!

愛着めっちゃ湧いてますが若干使いづらって難点もありますがね、、、
でも大事に大事に使っていきたいと思います。

TEKITOPはブログも更新しまくっております。
なかなかいい感じに面白いブログなのでぜひご覧なってくださいな。
http://tekitop.blog.jp