th_IMGP8185

今日は大町に。
今まで入院していたあやこばあちゃんは
3月末からここの施設でリハビリをかねて過ごしています。

久しぶりに会ったあやこばあちゃんは
ほんと元気になっていて入院してたときよりも
顔色も良くなって杖をついて歩いてました。

最近小谷はこごみが出始めているので
春の味覚を味わってもらおうと
こごみをおひたしにして持って行ったら
とても喜んでくれました。
どうやら今の施設も病院の食事みたいでもうかなり飽きたらしい。笑
塩っけが少ないものが多いみたい。

そして今日話を聞いたら
どうやらGW明けにはお家に戻るそうな(′∀`)
とてもうれしいお知らせを聞きました。

またばあさん家でお茶できるのがとても楽しみです。