th_IMGP3374

今日は快晴の天気。
ここに来て3年目になりこの景色に慣れてしまっている自分が居ますが
やっぱこの北アルプスはかっこいいなと栂池のゴンドラに乗りながら思いました。

そしてクソ寒い1日。
たぶん朝マイナス10度以下だな。
ボードで滑ってましたが、
頂上付近は鼻毛が凍ります。

 鼻毛が凍ると鼻毛が露出してるんじゃないかと思ってしまい
少し焦ります。

少し焦るとともに気にしてしまうので滑りに影響がでるので危険です。

なので滑りに行く前に鼻毛チェェクが必要だと感じました。 


って何ですか?この内容。謎

そんなことは放っておいて


今日はたくさんの中学生、高校生たちが
スキースノーボードレッスンにきていました。

こんな良い天気の中、北アルプスもばっちり見れる中で
滑れるって最高だろなー。
これを機にまたウインタースポーツを楽しみに来てくれればなと思った
そんな1日でした。

th_IMGP3427