th_IMGP9381

きのこが販売されているブースの横では
小谷野豚の試食会が行われています。
th_IMGP9379


豚を放牧させて育ててるこの豚は
草を食べ、動き回りっているため、引き締まったとてもいいお肉へ変わります。笑
この野豚は脂身が旨いと評判です。
 
そしてふと右の方に目をやると。。
th_IMGP9384
なんだか見た事ある豚がいました。
勝手に「あさみぶた」と命名。
「おいしそうな おたり野豚。」
どうやらこのあさみぶたまだ野豚を食べた事がないようです。笑


ちなみにモデルとなったのは彼。
th_IMGP9385
今年の4月に移住してきた浅見君です。
ニワトリや、野豚の世話をしていて
たまに宿にも遊びに来てくれ、たまに生みたての卵を持ってきてくれます。

着てる服の色といいあさみぶたにそっくりです。笑

でも梢乃雪で彼に出会ったからって「あさみぶた」なんて呼んだらだめですよー。