th_IMGP9313

本日でこの車とさよならすることとなりました。
今年車検だったこのムーヴ。

マフラーは取れ、電装系はおかしくなり、
ブレーキパッドはすり減ってキーキー鳴りまくり、
車検を通すとなると膨大な費用がかかってしまうため、
長く長く乗ったこのお車を手放す事になりました。

走行距離は17万何千キロ。
小谷村の雪深い地で二駆でがんばってくれました。
エンジンは調子が良くてしっかりメンテナンスしてたらまだまだ乗れてたのになー。
その他の部品にガタがきました。

おつかれちゃんちゃんこ

そして車がないと小谷村ではやっていけないので
安い4WD車を購入しました。

安いから不安がいっぱいです。
トラブルがないといいんだけど。。。

新しい相棒よ、
頼むよー。

th_IMGP9321