th_IMGP8246


地元カンパニーの東信州カタログギフト
梢乃雪旅券、「可愛い子には旅をさせろ!!」券を
注文してくれたゲストさんが宿に遊びに来てくれました。

記念すべき第1号です。

なかなか注文がなかったわけで、利用すると聞いたときはあたふた。

宿に来られてから即座に利用の証を考え、
記念スタンプとシリアルナンバーを彫刻しました。

シリアルナンバーには「NO.0001」と記入。
千の位まで必要かは目に見えてますが、まあ見た目重視ってことでね。

宿に来てから川で遊び、ご飯を一緒に作り、夜はリッチなゲストが子供たちのためにと用意してくれた花火を楽しみました。

今回、初めての宿という事で子供が心配でお母さんも同伴でしたが、
これを機に次は子供たちだけで来てくれればなーと思います。