th_IMGP2191
今日の小谷村は塩の道祭りでした。

今年で35回目、毎年雨が降らないと噂のこのイベント、
今回もいいお天気でした。

今年こそは歩く!と
思っていた私ですが今回も買い出し等で歩けず〜(泣)
ということで梢乃雪に宿泊していたゲストさん、
梢乃雪に泊まった事のあるゲストさんも
たまたまイベント会場にいたので
みんな一緒になって参加しました。

スタートの写真をとりあえず、1枚。
お祭りの雰囲気がまったくございませんね。笑

これはブログのネタとして良くないと感じた私は
それっぽい写真を探しに。



あ、、、、

th_IMGP2208

いた。
ま、この人は別に求めてないけど
塩の道っぽい写真。

古民家ゲストハウス梢乃雪HP
kominkasaisei.net